ヤバい、平成のうちに痩せるはずが、すっかり忘れてた!!緊急ダイエット3日目!

ダイエット3日目、今日は散歩に出かけました。すでに暑くて、というかムシムシしてて去年の夏を思い出してぞっとしたりしました。

昨日のダイエット記録です。

体重66.1kg 前日比―0.2kg 夕飯前部屋着で測定

食事/カロリー

朝食 野菜たっぷり温麺/600

昼食 パン/250 カフェオレ/70

間食 アンパン/300ウソだろ カフェオレ/70

夕食 サラダ/50 焼き餃子/300

計1640カロリー 朝ご飯と間食ですね、わかっています。

運動 散歩40分。家から出ただけでも偉いってことにする。それと酒を飲んでないのも偉いってことにしてあげよう。

先月、漢方もらいに通ってるお医者さんに、「ストレス溜まるとご飯たくさん食べちゃうんですけど、どうしたらいいですか?」と恥を忍んで聞いたら、びっくりした後「よく噛んで食べてください」って言われました・・・ですよね!看護婦さん笑ってたし!!

三日坊主になるのかならないのか?明日もお楽しみに!