アラサー女がダイエット 8週間目

1月の5日から2月28日までの約2か月間やってきたぬるいダイエット生活。失敗じゃない?リバウンドしていってますよねえ。リバウンド王ですねえ。とりあえず、グラフをどうぞ。

ダイエット8週間
ダイエット

身体は重い、でもなんだか元気。それに前より笑うようになりました。昨日PS3が動かなくなっても取り乱さなかったし。ゲームやろうとすると再起動しまくって結局できなかったけど、ダークソウルっていうゲーム最初からやって、今回こそは全クリしようと思ってたのにできなっかたけど、不機嫌にならなかったし。そう、心のパワーチャージ完了といったところでしょうか・・・

よし、やれる、私ならやれる。平成のうちに平成の脂肪を落としてやるんだ‼️ゴーゴームーブムーブ、とりあえず、60キロを目標に頑張ります。