ヤバい、平成のうちに痩せるはずが、すっかり忘れてた!!緊急ダイエット4日目!

ダイエットの話です。4日目、お腹が張って張って仕方がない、引っ込めようと思っても全然できない。恐ろしや・・・でもめげずに投稿します。

体重66.7kg 計測を忘れて、慌てて夕食後部屋着にて測定。ふふふ

 

食事/カロリー

朝食 バナナ/70 カフェオレ/70

昼食 ダブルチーズバーガーセット/1000

夕食 生姜焼き/300 米少し/200 サラダ/50 味噌汁/50 

間食 カフェオレ/70

計1800カロリー お昼ごはんマック食べちゃったからな・・その分間食しなかった!!偉い! 

運動 お散歩40分 スクワット40回

夕飯ですが、旦那の仕事帰りを待ってから食べるとなると早くて9時、遅いと11時過ぎに夕食になることもあるので、ダイエット中は申し訳ないがお先に頂いてます。一緒に食事ができないのは、空腹を我慢するより結構なストレスだけれど、朝体調がいいんで、体にはいいんでしょうね。

明日もやってみよう!次回もお楽しみに!