ヤバい、平成のうちに痩せるはずが、すっかり忘れてた!!緊急ダイエット2日目!

おはようございます。ダイエット初日から夜食にコーンパン食う女と申します。気を取り直して2日目。さてどうなることか・・・

体重66.3kg 前日比-0.5kg 夕飯前部屋着で測定

食事/カロリー

朝食 水 米数粒、なんだか食べれなかった。

昼食 味噌汁/50 納豆/100 かつ丼/800

間食 チーズケーキ/300 カフェオレ/70 

夕飯 キャベツとチーズのお好み焼き/400 味噌汁/50

計1770カロリー 多いな・・・昼のカツ丼とケーキね。いいの、必要だったの。

運動 できず・・・。未来の自分ごめんよ。風呂で足とかの肉マッサージしよう・・・。

わたくし、食べるのだーい好き。それと、不安な時食べ物を胃に入れると落ち着くって思っているし、食べることで不安が解消されるなら少し太ってしまうくらい安いもんだと思っています。

本来は自分の心と記憶に向き合って不安の根っこを包んで癒してあげれたら、何かに逃げるってことをしないで済むかもしれないですね。まあ、わかっているのにできないのは悔しいですが、今の自分にしてはまずまずってことにします。(KARAAGEたべたい・・柚子胡椒つけて)

ああああ明日、明日はちょっと外に行こうかなななな・・・

明日もお楽しみに!!