食べるの大好きアラサー女がダイエット レポートその1「はじまり」

なんか太ってしまったので、ダイエットを5月下旬からしています。つらい。KARAAGE食べたい。柚子胡椒マヨネーズで食べたい。そんな私のダイエットの記録を紹介します。からあげ…

まずはダイエット開始から、6月の終わりまで約40日間の軌跡をおみまいします。どうぞ!

毎日毎日美味しいものを心ゆくまで食べていた私。おいしいおいしい、パクパクパク。

えー、久々に会う人には開口一番「太ったね」と言われました。たまに派遣の仕事でお世話になる職場では、妊婦と間違えられ気を遣っていただくという事件が起きました。お気遣いありがとうございます、でもこの腹は赤子じゃなく肉団子、私は妊婦でなくただの白米デブです。

ううーん、痩せるかあ?、といやいやダイエットはじめました。

ステータス:30代 女 身長160㎝ 酒大好き 食べ物大好き 贅肉が鋼のごとく固い 夫に出会って10キロ以上太った

ダイエット グラフ アラサー

この時期はいやいやダイエットをしていたこともあり、酒も飲んでいました。夕食も夫のヒロを待って9時や10時ごろ食べていました。休みの日はもちろんおなか一杯食べました。ダイエットする気あるのか...ただ、朝食だけはできる限りダイエット使用にしました。

ダイエット 朝食 変化

結果としては、MAX体重よりは痩せることができました。朝食が効いたのかしら。ただ、2キロ前後の増減は私にとって誤差の範囲、どうするかおちゃん。来月もダイエットやるのか?やらんのか?

やりました、今後7月のダイエットレポートを報告予定