食べるの大好きアラサー女がダイエット その2「7月」

5月の下旬からイヤイヤダイエットをしてきた私です。それでも続けられたのは、ユルすぎる規律と十分すぎるご褒美。朝食を少なめにすれば、酒もおやつも食い放題、わーい。

果たしてこんなんがダイエットと言えるのか、本気でダイエットしている方に申し訳がない。私は、本当に食欲にまみれた女、白米うめえ。

では、ダイエット開始から7月末までの体重の推移をおみまいします。

ダイエット 体重 グラフ

ドーン、-5.5kg!!やったぞ、かおちゃん!!

次に、7月だけのグラフをおみまいします。

ダイエット アラサー グラフ 体重

そう、私、ちゃんとダイエット始めました。7月18日から始めました。そしたら痩せてきました。

2週間で-4kg!!

どんな感じでちゃんとしたかは…今後投稿予定!!