アラサー女がダイエット 2018年12月「失敗と増量」

2018年の師走の14日の木曜夜、久しぶりに体重計にのりました。はえーッ、なんじゃこの恐怖の数字は、666、そう、66.6キロ。ハエーーー?!

毎日ただただ健康に過ごしてきた。ご飯が美味しかった。酒はもう本当に毎日美味かった。それが、この結果だ。ハエェ⤵

痩せよう。元来顔に肉はつかない体質。しかし、肩、胸、腹の分厚さよ。多分、Yシャツうぉーっビリビリできる。

はぁ、つまんね。食えないのツマンネ。でも、やってみる。

・・・・・・・

今ね、1月の5日なんだけどね、体重計乗ったらね、67コロあったよ。増えてる?増えてるよねえ??あれかな、ダイエット失敗したよね。体重計乗らなかったからかな?というわけで、今回グラフも何もありません。食事?うん、少なめにした気がする・・・愚かな自分が妬ましい。

ぇひい、誰か、美意識分けてくれ、代わりに怠け心あげますから。ふうう、取り乱してすみません。うん、明日から頑張る。

次回のダイエット報告、おたのしみに!(泣)