ヤバい、平成のうちに痩せるはずが、すっかり忘れてた!!緊急ダイエット開始!

ダイエット始動!

ヤバいよヤバいよ、すっかり忘れていたよダイエット。このままじゃあ、ヤバいよヤバいよ。つうわけで、平成も残すことろ僅かですが、そのわずかな間だけでもダイエットします。まあ、しないよりはいいだろうというスタンスですが、数日間ダイエットの投稿を中心にしていこうと思いますので、強制的にはなりますがお付き合いください。

4月20日ダイエット初日

体重 66.8kg 夕食前、部屋着着たまま計測。オーマイゴットと叫びたい。

 

食事/だいたいのカロリー

朝食 おにぎり/200 水

昼食 バナナ/80 ペペロンチーノ少な目/450 カフェオレ/70

間食 おしるこ/130 カフェオレ/70

夕食 味噌汁/100 タラのホイル焼き/200

計1300カロリー まずまずだろうか・・・野菜は味噌汁でめっちゃとったからまあ良し。いやいや、良しじゃない。実は夕食後、夫が買ってきたコーンパン300カロリーを食べてしまった。気づいたら食べてた。忘れっぽすぎて自分が嫌になるなあ。すごく美味しかった。というわけで、本日の摂取カロリーは計1600カロリーでした。

運動 今日はしたくなかった。本当にしたくなかったし、外にも行きたくないから行かなかった。その分いつも腹をへこますよう努力した。

ああああ明日は今日よりがががんばります。もし増えた体重にお困りの方は、最後の悪あがきを一緒にしませんか?

明日もお楽しみに!