アラサー女がダイエット。2週間の記録

ダイエット生活も2週間たちました。前回の記事はこちら。ええ、なかなか興味深いええ。とりあえず2週間目の体重の推移をご覧ください。

なんでしょうねこれは。下がったり上がったりです。早速どのように過ごしていたか見てみましょう。

1月13日ダイエット8日目 体重65.5kg 運動ジョギング(走れないけど走る)スクワット60回 夕飯18時までに食べる。酒飲まない。

1月14日ダイエット9日目 体重65.0㎏ 運動ジョギング(走ったり歩いたり)スクワット60回 夕飯は18時までに食べる。酒飲まない。

1月15日ダイエット10日目 体重64.7kg 運動ジョギング(走るってなんだ?)スクワット60回 夕飯は18時までに食べる。

1月16日ダイエット11日目 体重65.0kg 運動スクワット60回 夫が休み。朝、夕、夜食たくさん食べる。酒も飲む。 

1月17日ダイエット12日目 体重66.0kg 運動スクワット60回 夫が休み。3食よく食べ酒にも手を出す。

1月18日ダイエット13日目 体重65.9kg 運動スクワット60回 お腹が張って具合が悪い。昨日一昨日の不摂生が原因なのだろうか?安静にして過ごす。夕飯はお腹が苦しくて5時くらいに食べる。酒もなし。

1月19日ダイエット14日目 体重64.9kg 運動スクワット60回 お腹が苦しくてヤバい。張って張って頭痛もする。朝からおかゆ。安静に過ごすも、気持ちが落ち込む。今ここ、気持ちを奮い立たせ、PCに向かっています。

総括といたしましては、食べたらそれだけ増えます。おまけに腹痛付き。苦しい。だだ、美味しかった。後悔はしていない。いやちょっとしてる。苦しい。

次にダイエット期間全体ではどうなったかご覧ください。

2週間で-2.1kg。誤差かな。体型変わってないもの。肩とか足とか強そうだもの。しかたない、明日からまた頑張るぞ!!とりあえず、お腹よ治れ。

次回のダイエット結果は、27日ごろを予定しています。