アラサー女がダイエット 3週間の記録

こんにちは、毎日寒いですね。私事ですが、ダイエットも3週間が経ちました。さっそくですが、3週間目の体重の推移と全期間の体重の推移を2本続けてご覧ください。

diet
ダイエット

あまり減ってません。否、2週間目最終日の1月19日より増えとる。と言うのも、2週間目の月後半からお腹の不調に悩まされております。それも踏まえて、細かく見ていきましょう。

スクワット60回は毎日やりましたんで割愛します。

1月20日ダイエット15日目  64.7kg  お腹が張りすぎて苦しい。やる気が無くなり、無力感に苛まれる。

1月21日ダイエット16日目 64.4kg  少し体調戻る。ウォーキング1時間

1月22日ダイエット17日目  63.7kg  走れてないジョギングをする。また、お腹がゴロゴロ鳴り出す。怖い。

1月23日ダイエット18日目  64.2kg  もう酒飲んじゃう。

1月24日ダイエット19日目  64.3kg  お腹痛い、張る、酒飲むんじゃなかった、激しく後悔、引きこもって反省。

1月25日ダイエット20日目  65.0kg  なんでこんなにお腹の調子が悪いのか悩む。しかも体重は増えていく。

1月26日ダイエット21日目 65kg お腹が張る。なんだ、どうした、なんの恨みだ。

3週間目は、お腹との戦いに時間を割き、全然有酸素運動ができなかった。このお腹の張りもしかして、お腹の調子を良くするため最近飲み始めた整腸薬のせいなのかとも思ったが、いやいや、子供だって飲める歴史ある御薬だ、そんなわけないと思いもう少し試してみることとする。

来週は、痩せるぞ、オー!!