2023年8月の懸賞結果報告!

夫、大歓喜!!最高に嬉しいもの当たった!

去年の7月から始めた懸賞も1年以上が経ちました。飽き性なワタクシですが、もはや習慣され毎日懸賞情報のチェックをしております。まるで苦じゃない!

さて、8月の懸賞の結果をご報告と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個、の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年8月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒     7個
・歯磨き粉   1個
・プリッツ   1個
・お菓子詰合せ 1個、の計10個の懸賞に当たりました。

前年の8月は7個だったんですね。去年より多い!やったぜ~

お酒の懸賞は本当に嬉しいです。しかし、サントリー生ビールマジで美味い!あと、飲んだ事がないお酒を試せるのも嬉しい!翠ジンソーダは、懸賞のおかげで知った味。さっぱりしていて食事に合う~

懸賞

歯磨き粉はアパガードが当たりました!しっかり磨けて気に入りました、今度買ってみよう。それとプリッツ、美味しかったです。(この2つは写真撮るの忘れてしまった、ガーン)

えーそしてそして、夫大歓喜の大当たり賞品はこちらっ!

カルビー商品詰め合わせ50個〜どーん!!

すごいでしょ!?かなり大きいダンボールが届いたのでなに?なに?なに?ってなったら、お菓子が出てくる出てくる!その数50個!もう、最高、パラダイス!

夫はスナック菓子が大好きなので、大喜びの大はしゃぎ!一個一個どんなものが入っているか確認しながら綺麗に並べたり、数を数えたり、賞味期限を見たりと最高に楽しそうでした。私もカルビーさんは、学生時代社会科見学で訪れてから密かにずっと推している企業ですので、本当に嬉しかったです!我が家ではこのお菓子を全て食べ、独自のランキングをつけようと話しております。
あと、今現在の個人的最推しポテトチップスはこちらです。

カルビーポテトチップスしあわせバタ~最高に美味すぎる。ぜひ見かけたらぜひ食べてみてほしい。本当に騙されたと思って一度ぜひ食べてみてほしい。止まらなくなる美味さだぜ~

では、次回もお楽しみに!