懸賞に当たるか検証する 10月の結果報告!

ジュースがたくさん当たりました!

今年の7月から始めた懸賞に当たるか検証するですが、10月もがんばって応募をしてみました。その結果を報告していこうと思います。

10月の懸賞当選結果!

全部で26個の懸賞に当たりました~スゴイ!7月16個、8月7個、9月9個だったのでダントツに多い!さっそく内訳です。

・ジュース 11個
・お酒    4個
・サンプル  7個
・その他   4個   の計26懸賞に当たりました。

Twitterやスマホアプリで新商品のジュースの懸賞に当たりまくりました!まだ引き換えが全部できていないです。

あとビールの懸賞に当たったのも嬉しいです。

あとTシャツやお米券440円分やpaypayポイント150円分なども当たりました!

これ欲しかったから嬉しいです。もうこれからは欲しいものは懸賞で手に入れよう。

懸賞、結構楽しいです。夫も何か当たると喜んでくれるし、11月も頑張ってみようと思います。
あと懸賞を始めて、運を良くしようと玄関掃除をまめにしたり、部屋の掃除をまめにしたりと家がキレイになってなかなか良い感じです。あと家がキレイだとおばけが来ないっていうし良い事しかないな!

次回もお楽しみに!