2023年6月の懸賞当選結果報告!

桃とハムが当たりました!!

去年の7月から始めた懸賞ですが、今も楽しくやっています。あと何故か妹と連絡を取った日は、宅急便が来て懸賞の当選品が届きます。今朝も妹に誕生日おめでとうメールをしたら、これを書いている今まさに家のチャイムが鳴り佐川さんが来ました!すごい!

さて、ではでは、6月の懸賞の結果をご報告と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個、
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年6月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・ジュース   3個
・お酒     5個
・サンプル   1個
・桃      1個
・カタログギフト1個
・アイス半額券 1個


の計12個の懸賞に当たりました。

いつもより当選数が少ないですが、特にサボっていたわけではないんですよね。そういう月だったのかもしれませんね。しかし、桃~!!果物が当たるのは嬉しすぎる~これは酎ハイを3缶かってwebで応募したのです。切手代もかからず美味しい桃まで当たり最高!

こちらは、近所のスーパーのSNS懸賞に応募して当たったカタログギフトでハムセット頂きました。スーパーアルプスは我が家からどの方角に行ってもあるし、寿司とイカの唐揚げが美味い。

ジュースとお酒ありがたい。

サプリのサンプルが試せるのは良いですよね。効果を確かめてから買いたいですもの。

あと、4月に当選した懸賞の商品の鰻とm&msのトートバックと靴下セットが届きました。
ウナギー!!もう最高においしかったです。とにかくふわふわでこれが国産のウナギのうまさ?!ってなりました。m&msの靴下はなんと6足も入っておりました。当分靴下買わなくていいね。それにド派手なのがいいわ!

こちらもちょっと前に応募した懸賞、といっても必ずもらえるタイプなのですが、ウインナーのバーコード集めて応募してお米券2枚ゲットしました。バーコード集めておいて偉かったぞワタクシ!

懸賞って面倒くさいとか当たらないとか思ってましたが、特に面倒くさくないし当たる!!あと当たるとその商品や会社がもっと好きになって推しになる・・・おかげで推し企業、推しスーパー、推し酒、推しウインナー様々な推しができました。最高!

・・・親知らず抜歯後、再再度扁桃腺が腫れダウンのワタクシですが、暑さに負けず頑張ります!あとレジン作品頑張って作ります!

次回もお楽しみに!