2023年7月の懸賞当選結果報告!

応募したのすっかり忘れてたやつ当たりました!

去年の7月から始めた懸賞も1年以上が経ち、すっかり趣味習慣されております!しかも、夫もかなり協力的でお酒の懸賞は積極的に当てにいってくれるので嬉しいです。

さて、7月の懸賞の結果をご報告と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年7月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・ジュース   8個
・お酒     8個
・ポイント   3個
・タンブラー水 1個
・その他    2個の計22個の懸賞に当たりました。

前年より多い!やったぜ~特にジュースやお酒がいっぱい当たりました。

それと、応募したのをすっかり忘れていたサントリーさんの懸賞に見事当選!ちょうど今使っているサーモスのタンブラーが古くなってきたな~なんて思っていたら、まさかのサーモスのタンブラーが当選する奇跡!嬉しい!夫もとても喜んでいました。あとお水もありがたい、これから台風の季節なのでしばらくは飲まずに備蓄用に取って置こうと思います。

あとは、細かいポイントとコンビニの唐揚げ1個とか当たりました。普通に嬉しい。それと先日、懸賞の当選品の不在票がたくさん郵便受けに入っている夢を見ました。どんなものが届いたかまではわからなかったのですが、運送会社に再配達の手続きをするところまでは見ました。正夢になってくれ!

毎日まだまだ暑いですが、皆様健康に気を付けて生活していきましょう!あと無理しない、これ大事です!

次回もお楽しみに!