2023年10月の懸賞結果報告!

念願のカルビー大収穫祭に当選!

急に寒くなった今日この頃、やっとコタツを導入した我が家なんですが、みなさんコタツの掛布団ってどうやって洗濯してます?ワタクシはお風呂場で踏み洗いなどして自力で洗っているのですが、アレ本当に地獄ですね・・・洗濯機で洗えるくらいの薄い掛け布団を何枚か掛けるに変更したほうがいいのでしょうか?温かさはどうなのでしょうか?気になる・・・

という話はさておき、10月の懸賞当選結果発表と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個
2023年08月10個
2023年09月19個、の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年10月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒     9個
・ジュース   1個
・ポイント   2個
・化粧品サンプル2個
・その他    4個(カルビー大収穫祭 ステンレスボトル u㏄コーヒーのサンプル ソイジョイ)の計18個の懸賞に当たりました。やったぜ!

お酒の懸賞は、夫も率先して応募します。結構当たるので楽しい。

懸賞

アサヒドライクリスタルはアルコール度数が低くて肝機能を気にしているワタクシにぴったりな気がいたします。肝臓が回復したら飲もう!サントリーのバー・ポームムは夫が飲んだのですがおいしいと言ってました。

そして、去年も応募しましたが全く当たらなかったカルビー大収穫祭・・・今年はなんと当選することができました!中身はじゃがいもとお皿と海苔塩味のポテトチップスのセットです!大分食べちゃってから写真を撮っていないことに気付いたワタクシです・・・じゃがいもとっても美味しかったです。そしてお皿かわいい!

懸賞

それと、ステンレスボトルとuccのコーヒーのサンプルも当たりました。届くのが楽しみです!

もう一年以上懸賞をやってきましたが、応募し続ければ何かしら当たる!!と思っております。それと普段からお部屋をきれいにし、人に親切にすると当たるような気がします。あとは、当たる当たる当たる~と思っていると当たると思います!!
というわけで、ご興味のある方ぜひやって見て下さい!

次回もお楽しみに!