2024年3月と4月の懸賞結果報告~!

先月投稿するの忘れてました・・・

あっという間に時が過ぎ、もう5月も中旬。ワタクシは暴走した右下の親知らずに心をすり減らす日々です。行きつけの歯医者では抜けないとのことで、口腔外科のある歯医者で抜くことになったのですが、予約がいっぱいで10日以上このまま待つのです。どうか炎症が起きませんように・・・

えー気を取り直して、先月投稿し忘れてしまった3月の懸賞結果と4月の懸賞結果をお伝えしますが、その前に過去の当選個数をおさらいいたしましょう。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個
2023年08月10個
2023年09月19個
2023年10月18個
2023年11月16個
2023年12月16個
2024年01月07個
2024年02月18個、の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2024年3月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒      20本
・ジュース    1本
・お菓子     2個
・ポイント    2個(100P/1500P)
・サンプル    1個の計29個の懸賞に当たりました。やったぜ!

2024年4月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒      10本
・ジュース    2本
・ポイント    1個(50P)の計13個の懸賞に当たりました。やったぜ!

3月はすごくたくさんのお酒が当たりました。新商品がたくさん出たからでしょうか?JJっていうジャスミン茶のお酒ワタクシは結構好きです。それと、キリンの晴れ風はあっさりしていて飲みやすいですね。

最近、長くじりじりと続く物価の上昇に家計管理も難しくなってきております。100均でさえ、これは本当に我が家に必要な物なのか?ちゃんと有効活用して長く使うのか?などと考えてから買う始末。イヤイヤ、そのおかげで家に物が増えないで済むし、お金だって浮く、良い事じゃない?と思うけど・・・というか、もしかしたら節約したり工夫したりするのに疲れてきているのかも・・・
ん?いや待て、親知らずが痛くてナーバスになっているだけでは?そういうこともありますね。何が言いたいかちょっとよくわからなくなってきました。これも全部親知らずのせいなんで、今日はこの辺で失礼します。
今後、投稿の期間が空くような時があれば、親知らずを抜歯してると思ってください。いやじゃ~怖いよう~誰かかわってくれ!

次回もお楽しみに!