古着を活用!切ってアレにしてみた!

もう着ない服を処分!

自粛自粛自粛、毎日自粛しておる私です。そんな自粛生活で、洋服の整理をしておりましたところ、案外もう着ない服が出てきました。このまま資源ゴミに出せばいいのでしょうが、そういえば少し前にTVで古着の資源ごみがもう一杯です的なこと言ってたのを思い出した。そうか、出さない方が良いのか・・・じゃあ仕方ない、何かにするか・・・

ということで、古着を切ってクイックルワイパー用シートにしてみました。

とにかくはさみで切っただけです。

30枚くらいできました。

使ってみると、思いのほか細かいほこりなどもキャッチしてくれる!というかこれ、雑巾の乾拭きと同じことよね?

なんだろう、のんびりと手先を使う単純作業をしたおかげか、気持ちがいい感じになったし、その後最近はまっているPS4のゲームをしたところ、今まで倒せなかったボス(十数回はトライした)を見事倒すことができた。やったー!

・・・これは最近で一番ホットなニュースなのですが、わたくしが本当に本当に一番やりこんだPS2のゲーム「真・女神転生Ⅲ」がこの秋PS4とSwitchで復活する事が決定いたしました。ぎゃーもう嬉しすぎる、絶対買う!何ならPS2の完全攻略本まだあるし。テンション上がるわー

ありがとうATLUS(発売元)。
・・・・えーわたくしの近況は以上です。

次回もお楽しみに!