第47回2023日本ホビーショーに行ってきました!

なんかすごいところだよビックサイト・・・

先日、東京のビックサイトで開催された日本ホビーショーですが、わたくし勇気をだして行ってまいりました。いや~すごいところやっ、これが東京!?って感じ?いやわたくしの住んでいる所だって住所は東京都なんですが、これはもう、これが東京よ!わけわからん事言ってますが、確かにそう感じたのです。
えーホビーショーに訪れた目的は、清原株式会社さんのレジンラボブースにわたくしの作品が展示されるため、それを見に来たのです。いやービックサイトに自分の作品が展示されるなんて生きていてそうそうある事じゃない!と思いまして・・・本当にうれしい!あ、写真撮らせてもらいました!

すごくきれいに展示してもらってうれしい!他の方の作品もあったのですが、すごく素敵で素晴らしかったです!
しかしすごい賑わいでした。様々なハンドメイドにかかわるブースがたくさんあり、またワークショップも大盛況。みなさん目を輝かせておりました。

あと、同時開催のホビークッキングフェアも楽しかったです。試食やお土産をたくさんもらいました!

はあ、なんていうか、楽しかった~行った甲斐があった~

そうそう、行った記念に押し花を買ってみたので、これで何か作ってみようと思います。

それでは次回もお楽しみに!