懸賞に当たるか検証する 11月の結果!

11月は金券が当たりました!!

今年の7月から始めた懸賞に当たるか検証するですが、11月もがんばって応募をしてみました。その結果を報告していこうと思います。

11月の懸賞当選結果!

どるるるるるるるぅうううるる・・・・じゃーん!11月は全部で32個の懸賞に当たりました!スゴイ!ちなみに7月16個、8月7個、9月9個 10月26個でだったので今月が一番多いです。さっそく内訳です。

・ジュース 8個
・お酒   8個
・ビール  1個
・コーヒー 3個
・金券   4個
・その他  8個   
の計32懸賞に当たりました。

金券は、近所のスーパーで、1000円×2本、2000円×1本当たり、あとペイペイのくじで500paypayポイント当たりました。普通にびっくりしたし、冗談抜きに嬉しい。

まだ交換できてないんですが、ジュースも結構当たったのと、簡単に応募できる懸賞は夫もやったりするようになったので、それでお酒なんかは当選数が上がりました。夫もくじ運悪くない。

あとすごく嬉しかったのは、ビールが1ケース当たりました!今月届くみたいなんですけどとっても楽しみです。当たったのはサントリーのPSBです。

PSBを飲んで写真と感想をインスタに投稿すると抽選で1ケースPSBが当たるっているキャンペーンでした。まさか当たるなんて!

それと、紅茶やコーヒーのサンプルなんかも当たってなんだかちょっと自分は懸賞に向いているんじゃないか?と謎の自信が芽生えるなどしました。

この調子で12月も懸賞に応募してみようと思います。フライパンとオーブントースター当てたいです。あとPS5と任天堂スイッチ!言霊ってあるから、言ってればいつか叶うかも!でもそれには徳を積まないと、とりあえずすぐにできる掃除とあいさつと感謝を実行していこうと思います。

次回もお楽しみに!