いつ使うんだ?以前夫に作った仮面ライダーv3巾着をお披露目

飾ってるだけで全然使ってくれないんで投稿します。

夫は仮面ライダーv3が大好き。そんな夫に昔仮面ライダーv3の巾着を作ってあげたのだが、今まで一度も使うことなく飾ってあるだけなので、悲しくなって投稿。ぜひ見てってください。

どおおーーーん!

仮面ライダーv3

総手縫いの一品。こうやって見るとずいぶん縫い目が粗いな。味ということにしておいてください。

仮面ライダーv3巾着

名入れが気に入らなかったのかしら?なくさないように入れたんだけど・・・

仮面ライダーv3巾着

無駄に刺繍とか入れてる。

仮面ライダーv3巾着

ライダーベルトも再現。

まあ、45歳でこれ持ってたら恥ずかしいか?私はおもしろいと思うけね!

次回もお楽しみに!