メイドイン妻!夫の弁当用品を作る!

夫に素敵布でお弁当用品を作成!

左から「以前作ったコップ入れ」「お弁当入れる手提げ」「お弁当つつみ」

いいじゃん、いいじゃん、なんかいいじゃん!でも、アラフィフにはちょっと派手過ぎたかしら・・・何も言わず使ってるからまあいいか。本当はドラえもんの柄にしようかとも思ったけどそれだとちょっと子供っぽいかなって思って・・・

違う色の布でも作成!

COOL!いい感じじゃない?これでお弁当の時間が少しでも楽しくなるといいのだけれど・・・

これは余談ですが、最近になって食べ物の好みが変わってきました。寿司はサーモンが好きだったけれど、マグロが一番じゃないかと思うようになってきたし、クリームコロッケは謎だったけどいまや是非食べたい一品になった。からしはまだ苦手だけれど、どうにか我慢すればいける。成長しているのかもしれない!

次回もお楽しみに!