最近不安なニュースばっかりだから、動物の画像見て和む

なんだか不安・・・

毎日毎日不安なニュースばっかりだし、買い物に行ってもアレが売り切れコレが売り切れで、正直ちょっとこの雰囲気怖い。

でもだっ、これで心病んで体調でも崩したらいけない。だから一回動物の画像見て落ち着こう。

ここでは、動物は好きだが怖くて近づけないわたくしが、心の平穏ならざる時にgoogleで画像検索して和んでいる動物の名前を教えますんで、興味が出た方は各自画像検索して見て下さい。それではどうぞ!

  1. 夫には最終的にこうなってほしい。「ラッコ」
  2. 顔と体のフォルムどうした?「マヌルネコ」
  3. かわいい、綺麗、かわいい。「マウンテンブルーバードのヒナ」
  4. コロコロしててとにかくコロコロしてる。「アラスカンマラミュートの子犬」
  5. 全部がかわいいありがとう。「レッサーパンダ」

もし気になる動物がいたらぜひ検索してみてください。

唐突ですがアボカド好きですか?私アボカド大好きなんですけど、焼いた食パンの上にアボカド適当にのせて塩コショウとマヨネーズで食べるの本当に美味しいし簡単なんで毎日食べたい。いやむしろ、さっき食べたけど今すぐまた食べたい。どうしよう、食べちゃおうかな・・・。

食べるのか食べないのか?次回もお楽しみに!