献血に行ってきました!!

暑い中ですが、献血に行ってきました

最近暑いし、コロナも増えてるし、どうしたら良いのほんとにもう!

しかしそんな中でも、血液を必要としている人はいる、そう献血のお願いが来ました!

「しかたねえ、いっちょ行くか!」(いつも行く近所のスーパーに献血バスがくるらしい、へー!)

そんなわけで、夕飯の買い物ついでに献血をしてきたわけです。一応予約をしてから行ったのでスムーズにことが運びました。それと夏なので血の巡りがいいのかあっという間に400ml取り終わりました。最速かも!

ああ、こんなわたくしだけれども、人の役に立つことができた、よかった!

そして、いろいろ貰いました!特に暑いから飲み物をたくさん!

私は近所に献血ルームがないので、いつも献血バスで400ml献血をしていますが、コロナが終息したら献血ルームで成分献血ってやつをやってみたいです。まだやった事ないので、どういう感じのものなのか知りたいです。あと献血ルームだと、手相占いやタロット占いなどをしてくれる日もあるみたいで、ちょっと興味あります!

暑さが厳しいけれど、みなさん体調に気をつけて、乗り切りましょうね!

次回もお楽しみに!