ちょっとしたお知らせ!!

最近新しいインスタのアカウントを作りました!

今までリカちゃんやアイシードール、ブライスのインスタグラム(konemu.doll)をやっていたのですが、それとは別に料理のインスタを始めました。
料理って言っても大したもの載せていないのですが、せっかく毎日作るので記録代わりに綴っていこうかなという軽い感じの物です。

アカウントは konemu.kitchen ですのでもしよかったらインスタグラムから検索してください。フォロー喜びます。

それと、7月中に「懸賞がどのくらい当たるか検証しよう!」と謎に思い立ち、一か月間やってみたところ、うっそ!こんなに当たりました!!

しかし当選したけれど、まだ届いていないのもあるんです、うれし~!懸賞はおもにインスタグラムやツイッターなどで応募したものです。詐欺とか怖いんで恐る恐るの応募ですがこんなに当たるなんてちょっとびっくり。最近作った料理のインスタでは当選した商品の報告なんかもしていこうと思っています。
ワタクシはお外で働き賃金を得ることが大の大の苦手&苦手な事をするのと具合悪くなって寿命縮めるタイプの人間です。36年生きてきてわかってきました。もうね、苦手な事はしないの、得意な事、できる事、やっても辛くないことをしていくぜ、そしてそれを伸ばしていく!
で、この「懸賞を検証する!」のは結構面白くて案外わたくしに合っているかもしれないので、8月もやってみることにしました。今の所ビールとジュースが一本づつ当たっています。うぇーい!

そんな感じでボチボチやっています!みなさまもどうぞボチボチやってください!

次回もお楽しみに!