どうしてもうまくいかない時・・・

どうして?なんで?って時ありますよね!

聞いてくださいよ。この私のブログの、「前の記事」「次の記事」って以前はちゃんと画像が入っていたんですよ。なのにいきなり入らなくなって、なんでどうしてといろいろ試行錯誤したわけですが、原因まで突き止めたはいいものの、直し方が・・・。そう影響している原因を排除すると、他の所にもっと影響が出てしまう、えーもうちょっと困る!
ううーん、仕方がない、しばらくはこのまま行こう。そしてもっとやる気があって知能が高くなったら直そう。なので、みなさん「前の記事」「次の記事」の画像がなく、不可思議な余白があるなと感じたら、あいつまたゲームやってるなと思ってください。

最近は、モンスターハンターなるゲームをやっています。草とか石とか集めたり、動物やでっかい竜なんかを狩猟するゲームです。ゲームでは可愛らしいネコが相棒となり一緒に冒険してくれます。名前も付けられます。私のネコは白い毛の色なので「白米」という名前にしました。それから、ペットなのか何なのか豚みたいな子豚がいます。なでると怒ったり嬉しがったりするんですが、こいつにも名前が付けられるので、こっちは夫の名前(ヒロ)にしときました。このヒロですが、抱きかかえていい感じの所で降ろすと、宝物を探しだしてくれたりします。頭いいな。

そんな感じで、外出自粛生活をゲームと共に生きております。

ゲームはいいぞ。

次回もお楽しみに!