お知らせ

夫がインフルエンザA型を発症した。たぶん私も感染している。喉がおかしい、どうなる、発症してしまうのか?

幼き頃より八百万の風邪をひいてきた夫。普段の風邪で弱音を吐くことは滅多にないが、そこはインフルエンザかなり弱っている。しかもなんだこの甘い匂いは?代謝異常か?きてるな・・・

こわいよぉ、私は体調不良に弱いんだ。インフルエンザって名前がすでに怖い。どうしよう、加湿?睡眠?いや、もう自分の免疫を信じる!私の免疫たちよ、いつもご苦労様です。今回もよろしくお願いいたします。病院だけは行きたくないんです。医者は苦手なんです。薬も小さめで、周りが甘いやつでコーティングされてるのじゃないと上手く飲めないんです。なのでどうぞインフルエンザウイルスを滅してください!

これで、大丈夫だろう、たぶん。

みなさんも体調にお気をつけて。手洗いうがい、免疫を信じる!ですよ!

では、次回もお楽しみに。