ハンドメイド 平成の最後に、ナゼかフエルトの靴作りにはまってしまった・・・

前回妹の赤ちゃん用にルームシューズを作ってから、どうゆうわけか同じようなものをたくさん作って並べたい欲に駆られています。そしてどうにも抑えが効かないのでいっそ作りました。

でえええーん

ルームシューズ

ふふふ、色合いが気に入りました。灰色と山吹色ってなかなか合う気がします。

ルームシューズ

以前作った「物があんまり入らないがま口」と並べてみました。ふふふ、なかなかいいぞ。もっと作って靴屋さんごっこをしたい・・・・客は夫しかいないけど・・・

ダイエットの9日目の話です。

体重 66kg 

食事/カロリー

朝食 バナナ/80 カフェオレ/70 シリアル/150 

昼食 ごはん/250 唐揚げ/500 味噌汁/50

間食 パン/250 チョコ/150 カフェオレ/70

夕食 なんかたくさん/1000くらい  

計 2620カロリー・・・

運動 散歩かな

酒、本当に飲んでない偉い!!でももうわかった、早々痩せないし、私は元気だから、明日は酒飲む、明後日も酒飲む、これは決定だ。そしたらまたダイエットしよっと!

次回お楽しみに!