作り手の妻と食い手の夫が言う「こうゆうのでいいんだよ弁当」5日分⑧

桜がいい感じな今日この頃、去年は天候と夫の休みが合わず仕方ないので夫の仕事帰りをねらい、夜10時ごろですが近所の公園でこそこそ花見をしました。もはや意地でした。寒くてビールが入っていかなかったことを思い出します。今年こそはあたたかな日差しの中、花見をしまくるぞ!!

旦那の弁当の話です。5日分そうぞ!

弁当

にら玉・ウインナー・ちくわ THE簡単な弁当ですね。

弁当

卵焼き以外冷凍してたやつ弁当。ウインナー・ちくわピーマン炒め

弁当

ウインナー・煮物・サツマイモ・きゅうりの浅漬け れんこんが花粉症にいいって聞いて・・・

弁当

ブロッコリーの炒め物・ウインナー・サツマイモ・黒豆 サツマイモは冷凍してもおいしい。

弁当

きんぴら・黒豆・きゅうりの浅漬け・サツマイモ・総菜のエビフライ。

さっきオーブンでパウンドケーキ焼いてたら、中身が溶岩の様に型から流れ出してきました。またかよ、なんでだよ、本当にお菓子作りって不得意です・・・あれかな、そもそも目分量ってのがいけないのかしら?

次回もお楽しみに!