2024年5月の懸賞結果報告~!

欲しいの当たった〜!

5月はヤバ目の親知らずを抜歯致しまして、懸賞にさく気力がなかったワタクシ。それでも何個か当選することができました!親知らずマジやばかった…

5月の懸賞結果の前に、今までの戦歴をお伝えします。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個
2023年08月10個
2023年09月19個
2023年10月18個
2023年11月16個
2023年12月16個
2024年01月07個
2024年02月18個
2024年03月29個
2024年04月13個の懸賞に当たっております。

それでは、2024年5月はというと~
じゃーん!!
・お酒      3本
・ジュース    2本
・傘       1個
・ポイント    1個(100P)
・サンプル    1個の計8個の懸賞に当たりました。やったぜ!

サッポロのラガービール美味しそうですね!あと、JJはジャスミン茶のお酒なんですが、とっても美味しいです。

それと、こちら!かどやのごま油折り畳み傘〜!

これを当てたくてごま油を買ったという。当選数が300個だったので、まさか当たるとは嬉しすぎる!

柄の部分がごま油のボトルの形をしております!おしゃれ~!

かなり良い感じの折り畳み傘です!ちょうど夫の折り畳み傘を探していたのでこれを差し上げようと、、、したんですが「こんな良い傘使えないよ、もったいない、壊しちゃうかも、使わないで取っておこう」などと言い出しました。夫は大事な物は使わず残しておくタイプで、ワタクシは使える物は使ってこそ愛着が湧くタイプなので、話が決裂しております。これからの梅雨の時期にぜひ使ってほしいんですが・・・

最近ですが、なんか当選する懸賞ってわかる気がする気がするようなしないような?なので、当たった時、やったーもあるんですが、やはりな・・・っていう気持ちもあります。宝くじ買おうかな・・・当たったら、どうしよう・・・どっか畑付きの家を買って野菜を育てて暮らしたい。あと様々な果物の木を植えたい・・・。サマージャンボいつからだろう?
みなさんは、宝くじ買う感じですか?当たると良いですね!

次回もお楽しみに〜!