2023年11月の懸賞結果報告!

ずっと欲しかった、便利キッチングッズが当たりました!

暖かい日があったり急に寒くなったりと変な冬な今日この頃、皆さま風邪などひいていませんか?ちなみにワタクシは大変元気です。ダイエットのおかげでしょうか?身体も軽く寝つきも良いです。あとは、脂肪肝さえ治れば・・・

という話はさておき、11月の懸賞当選結果発表と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個
2023年08月10個
2023年09月19個
2023年10月18個、の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年11月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒    10本
・ジュース   4本
・ビール6缶入り1個
・キッチングッズ1個の計16個の懸賞に当たりました。やったぜ!

お酒の懸賞は、夫も率先して応募します。Ⅹ(ツイッター)やラインの公式アカウントからの応募が多いですね。ジュースはコークオンというコカ・コーラの自販機のアプリでよく当たります。

懸賞

ビール6缶入りはまだ届いていないのですが、今年中に届くようなので楽しみです。

そしてそして〜ずっと気になっていて、その商品を目にしては買おうかな?買わまいかな?と悩んでいた便利キッチングッズの「ぶんぶんチョッパー」がInstagramの懸賞企画で当たりました!嬉しすぎる〜画像はこちらです↓

ぶんぶんチョッパー

ぶんぶんチョッパーは、電気いらずで簡単に食品をみじん切りにできるグッズで、もはやみじん切りは無双状態、餃子、しゅうまい、肉団子、キーマカレーどんとこいです!しかも、ワタクシが頂いたぶんぶんチョッパーは電子レンジ対応で、めちゃくちゃべんりです!あと洗うのも楽です。丸洗いできます。ただ刃には気を付けないと、絶対鋭利・・・ってもしかして、食洗器対応?だったりして、我が家は手洗いなので気にしてなかったですが、そうかも!こちらのぶんぶんチョッパーは大きさや種類がいろいろあるみたいなのでご興味のある方はぜひチャックして見て下さい。

いや~まさかまさか欲しいものが当たるなんて~何たる幸運!ワタクシって運が良いなあ~そういえば運が良いって思ったり口に出したりすると本当に運気が上がるらしいですよ。言うのはただなんでどんどん言って行きましょう~

では次回もお楽しみに~!