毎日まるでうまくいかないから、一回心を無にする!

何をやってもうまくいかない!

ここ数日、ダメダメのダメな日々を送り、私はイカっていた。具体的に何がダメかと言うと、まず気持ちがダメだ。やる気がない、外に行きたくない。そんなんだから、何をやってもうまくいかない。一昨日やった陶器粘土は、かっぱの箸置きを作る予定がただ土をこねて丸めただけの物ができた。私は石を作ってたんだっけ?そして今さっきは、厚紙で鍋敷を作ってみたけど、完成後紙達がおのおの分裂してただの厚紙になった。旦那の弁当だってそうだ、手抜きだ。すまん!

そんな日々の上手くいかないことの繰り返しで、私は自信を失いつつ、不出来な自分にイカっていた。どうしてできないんだ!やる気を出せ!

でない。くやしい!

もう、わかった。みんな冬のせいにしよう。寒いからやる気出ないんだ!いいの、冬眠なの、そう心を無にして春を待つの・・・。

というわけで、私はこれから無になり、分離した厚紙達を片付けます。明日ゴミの日だからちょうど良かった!すでに、ポジティブか!?

直近の出来事の報告でした!次回もお楽しみに!