リボベジ!豆苗を土に植えて50日目の記録。

なんと花が咲きました!!

スーパーで売っている豆苗、アレを土に植えたらどうなるのか知りたくて始めた暇人の戯れですが、なんとこの度我が家の豆苗ちゃん花を咲かせました!紫で小さいお花です。可愛い!!

ちなみに全体はというと、こんな感じにツルが伸びまくっています。もう支柱がないのでこれ以上伸びた場合どうやってツルを収納したらいいかわかりません。自立して欲しい。

しかし、伸びましたね~植えてからすぐの頃、また植えて20日の頃と比べると全然違います。

毎日お水をやっているだけなのですが、こうも成長してくれると嬉しいものです。それと、花が咲いたのでこれはもしかしたら実がなるかもしれませんね。わくわく!あと最近はバジルの苗を植えたのでその成長が楽しみです・・・がっしかしバジルの苗にコバエが発生!このバジルの苗の所にだけいるのです。どうしてくれようか?腹立つな!!きぃー!!どなたか極小のコバエ紺色っぽい奴の駆逐方法知りませんか?もうね、本当にキイイー!!

次回もお楽しみに!