懸賞に当たるか検証してみる 8月の結果報告!

何が当たったかな?

7月からやっている「懸賞に当たるか検証する」ですが、8月もやってみたのでその検証結果をご報告します。

全部で7つの懸賞に当たり、内訳はビール2缶、ジュース3本、手芸用品1個、スーパーのノベルティグッズ詰め合わせ1個でした!ノベルティグッズはいろいろ入っていて本当に嬉しかったです。

そういえば7月はどうだったかというと、16個の懸賞に当選し内訳は、ビール発泡酒チューハイ5缶、ジュース4本、飴1袋、焼きそば詰め合わせ1個、マウスウォッシュ1個、入浴剤1個、エコバック1個、化粧品サンプル2個という結果でした。当たったな~7月!

暇つぶしにちょっとやってみた懸賞ですが、当たるとやっぱり嬉しいですね。バブ使うの楽しみです。匂いが気に入ったらお店で買ってみようと思いま・・・こういうこと?こうやって購買させる作戦?それなら遠慮せず応募できるわ!

とりあえず9月もやってみようと思います!オーブントースター欲しい・・・PS5も、任天堂スイッチも・・・

次回もお楽しみに!