夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第439話「はなうた」

4コマ漫画いつも一緒が◎第439話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

わたくしの声、低い。だからか鼻歌がうなり声に聞こえてしまったのかもしれない。そしてどんな声かというと、夫いわくわたくしの声はリアルドラえもん。昔のね!旧ドラえもんよ!体型もだよ!

ああ、四次元ポケットがあったらなあ、とりあえずビックライトを使って世界の食料危機解決するわ!それとスモールライトでゴミ問題も解決する。それからどこでもドアを使って、このわたくしをイラつかせた人間どもの背後にいきなり現れて、スリッパで後頭部引っ叩いてすぐ逃げるお礼参りを敢行します。どっかにポケット落ちてねぇかな!

次回もお楽しみに!