夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第440話「副反応」

4コマ漫画いつも一緒が◎第440話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

コロナワクチン2回目を打ったわたくしども夫婦。副反応は軽かったもののダルさは1週間ほど続きました。特にわたくしは、ワクチン接種当日夜に頭がハイになり目はギンギンなんだかんだ朝方までリビングで遊んでおりました。そして接種後の次の日の午後、だいたい接種後20時間ぐらいしてから、頭痛、悪寒、カァアーッと熱くなる、体が痛いなどの症状を何度も繰り返し体験し、かなり不安でイラつきました。まあしかし病院のお世話になる事もなくどうにか済んでよかったです。

そういえば2回目は、注射打った腕はあまりいたくなかったな。1回目はなかなかの痛み具合だったけども不思議だ。

次回もお楽しみに!