夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第328話「スマホ①」

4コマ漫画いつも一緒が◎第328話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

実際問題近い未来にスマホ型変形ロボットが誕生してもおかしくないよな。そうだなできればドラえもんみたいなまるっこいフォルムにトランスフォームしてほしいな。で、話しかけると「どうしたんだい?〇〇君!」と答えてほしい。そうだ、ドラえもんで思い出すのは、子供の頃ドラえもんの映画ブリキのラビリンスを見て、トラウマになり怖くて寝れなくなったことだ。ラビリンスの入り口の何とも言えない不気味さと迷路内のくらやみ!そしてあの歌!!!糸~まきまき~い~と~ま~き~ぎゃーーー!!うううう怖い、思い出しただけで辛い。そういえばその時、妹も一緒に見ていたはずだが、彼女は怖くなかったのだろうか?私はいまだに糸巻の歌がトラウマです・・・・あとはデビルマン。

次回もお楽しみ!