夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第329話「スマホ②」

4コマ漫画いつも一緒が◎第329話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

最新スマホにしたところ、スマホ大好きおじさんになってしまった夫。私の顔見るよりスマホ見てる時間の方が絶対長い!いや、時間で言ったら、テレビ>スマホ>週刊少年ジャンプ>ご飯>カッパの人形>私だ!夫婦は同じ方向を向いて歩くものって誰か言ってたけど、「同じ方向見てるな、よし!」って安心して、いつの間にか片方がいなくなってても気付かない人もいるんじゃないか?そう、我が家も例外ではない。

あーあ、なんか最近主食をパンにしたいな~。夫がスマホばかり見てつまんないから、主食をパンにしたいなー。弁当箱に食パン詰めて持たせたいな~。あなたの苦手なパンを毎食お見舞いしたいくらい、キテルぞ私は!だから改善してね♡

次回もお楽しみ!