結婚記念パーティーを夫婦で開催しました!

第9回結婚記念パーティーを開催する。

先日おかげさまで第9回目の結婚記念日を迎えた我々夫婦。コロナ過でどこへも行けないのでお家で2人でお祝いすることにしました。・・・いや、コロナ過じゃなくても毎回家で2人で祝っている気がする・・・二人とも外出外食苦手だから・・・って、まあ!いいか!

で、どんな感じのパーティーをしたかと言いますと・・・

4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎

という感じで盛り上がりました。お食事は近所のお持ち帰りお寿司とビールやらワインやらを頂いた後、お菓子を食べました。そして、お食事の後片付けもちゃんと2人でしました。これ大事!

下の写真はお菓子をラップで巻いて顔を付けたお菓子君です。夫は結構喜んでいました。

でも、お菓子だけではかわいそうなので、手作りダメージ加工パスケースをプレゼントしました。

ジーンズ生地を脱色したりカッターで引っかいたりして加工してみました。手が青くなったり荒れたりしましたが、喜んで使っているようなので作った甲斐が有りました!

高価な食事じゃないし、プレゼントも安くすませましたが、なんだかとっても楽しいパーティーでした。早くも次のイベントが待ち遠しいです!

みなさんも、パーティーやってますか?プログラムと司会を決めるととってもパーティー感が出ますよ!次回もお楽しみに!