夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第250話「キーマカレー」

4コマ漫画いつも一緒が◎第250話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

前の日の夜から、朝ご飯にレトルトのキーマカレーを食べるって決めてたもんで、つい張り切ったんだと思われます・・・

最近カレーにはまっています。野菜や肉やシーフード、いろんなものをカレーにします。夫もカレーが好きなので大喜びです。ただし先日、鯖缶でカレーを作った時は地獄みたいのが出来上がってしまい「おおぅっ…」ってなりました。多分調べもせず適当に作ったからです。しかし夫は「俺はありだな、また食べたい。」と言っていました、私はどうも仲良くなれませんでした。食べたけどね。これから夏に向けて、最高のカレーレシピを探求していきたいです。

次回もお楽しみに!