夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第251話「函館山の夜景」

4コマ漫画いつも一緒が◎第251話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

あれでもすいてる方だったらしい…。しかし本当にきれいだった。それとロープウェイで下山すると、頂上とはうってかわって静かなので、今までのってもしかして夢だったんじゃない?感がすごかった。 

あと、夜景なのに怯えと警戒心の方が強く、ロマンチックな雰囲気とかまるでなかった。世界の大富豪とかは貸し切りにするのかしら?君の為に函館の夜景を貸し切りにしたよ。とか・・・貸し切りまでしなくていいからビールと寿司、腹いっぱい食わしてくれ!あと、唐揚げもだ!とか思ってる時点で私と大富豪は一緒になれないと思った。何言ってんだろう?

次回もお楽しみに!