夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第399話「サンタ」

4コマ漫画いつも一緒が◎第399話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

超合金ていう響き、すごいカッコいいな。きっとものすごくいい金属なのであろう。そりゃあ、男子は欲しがるわ!

今年我が家では、クリスマスは無しでした。ナゼかというとテンションが上がらなかった為です。それに夫はチキンがあまり得意ではなく、わたくしはというとケーキよりどら焼きの方が好きという感じだからです。でも何か贅沢したいので、年末年始用にせんべいやチョコレートを買っては、年末年始用スペシャル食料バックにせっせと貯蔵しております。(近所のスーパーが軒並み三が日休み)

どこにも行けないけれど、楽しい正月にしたいなあ・・・

今年の更新は、残り1回を予定しております!次回もお楽しみに!