夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第400話「2020」

4コマ漫画いつも一緒が◎第400話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

今年一年は、コロナのせいで本当にいろいろなことが変化した年でした、しかしながら、夫婦でともに健康に暮らせたことはありがたい事だったと思います。来年、もしコロナが落ち着いたら実家の連中と会いたいです。特に妹とはずっと会っていないので会って酒でも飲みたいです。

あと、高校時代からの友人達にも会いたいです。わたくしの友人たちは、その全員がおのおのミラクル魅力的で心優しきおもしろ聖女なので、全員集まった暁には、朽ち木からは新芽が息吹き、枯れ野は花で咲き乱れ、乾いた小川からは水が湧き、テーブルにはごちそうが突如出現すると思います。たぶん。

来年もまだまだこの状況は続きそうですが、健康第一で参りましょう。どうぞ皆さまお身体を大切に!それと、わたくしのブログを見てくれる方々、一年間どうもご苦労様でした。来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を~!