夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第403話「おもち」

4コマ漫画いつも一緒が◎第403話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

おもち好きなんですよねぇ、今年は妹の旦那さんの実家でついたおもちを頂きまして、かなり充実したおもちライフを送っております。なんでしょう、やはりついたもちは弾力が違いますな、市販のもちは柔らかのびーるって感じでついたもちは、ブリンブリンのびーるって感じです。いやあ、うまい、もちうまい。しかも、ウチの夫はもちにはあまり興味を示さないので、家中のもちは我が手に・・・最高かよ!

最近は、レンチンした餅に茹であずきを少しのっけたやつを朝食にしています。朝から最高!

次回もお楽しみに!