やる気なさ過ぎて横たわっていたら、焼そばの袋の赤いねじねじを有効活用する術を思いついた!

やる気の無さで優勝しそう・・・

最近、元気はあるけど、やる気のない私です。横たわってばかりいます。もはや堕落の神。でも、まあ仕方がないそんな時もあるさ、そのうちやる気も出るだろうと、とにかくゴロついていたのですが、なぜかそんな時ふと、焼そばの袋の赤いねじねじが気になったのです。


そもそもこれは何のためについているのだろうか?わざわざつける意味は?マルちゃん焼そばのホームページを調べてみたが載ってない。あとは直接窓口にお問い合わせするしかないが、電話をするほどのやる気は無い。

というわけで、なぜか袋についてくる赤いねじねじ、こいつが輝ける仕事を家の中で見つけたのでお伝えします。

それはずばり・・・・洗濯のピンチハンガー直し!!そう、このねじねじを取れてしまった洗濯ばさみに付け・・・

そして元の位置にねじねじ!

直ったー!やったー!いやーいい仕事した。ふふふ、まさか夫は、家のピンチハンガーがマルちゃん焼そばのねじねじによって生かされているとは思いもよらないだろうな。ふふふ。

補足ですが、マルちゃん焼そばは、ソース 塩 お好みソース たらこ 中華風 の5種類の味と、季節限定で 香るバター醤油味 が出てるみたいですぜ。ちょっと気になる~

次回もお楽しみに!