夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎第319話「インフル後」

4コマ漫画いつも一緒が◎第319話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

体重ってそう簡単には減らないんだな。明らかに見た目痩せたのに不思議だ。私は夫にラッコかアザラシの赤ちゃんみたいな体型になってもらいたいのでちょっと骨ばってしまって悲しい。もっと食べさせないと!

なぜラッコとアザラシの赤ちゃんが好きかというと、ラッコは寝るとき水流で流されないよう仲間と手をつないで寝る様がかわいいからです。手をつながない時はわかめや昆布などの海藻を体に巻くそうです。あと各々貝を割るお気に入りの石を持っているところもいい!アザラシの赤ちゃんはというと白いのとフォルムが好みなので推しています。

次回もお楽しみに!