日常の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第230話「歯医者②」

4コマ漫画いつも一緒が◎ 第230話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

いやいや、見つかった虫歯をみすみす見逃すほど虫歯に優しくはないぞ私は!!それとも今の医学では虫歯って強いて言わないと治療する必要ないの?でも削ったら案外大きな虫歯だったようで麻酔もしたよ。あれかな、治療したくない気分だったのかな?

病院や美容院、スーパーに飲食店いろいろなところで、プチ謎トラブルに巻き込まれるのが多すぎていよいよめんどくさいぞ。でかければプチトラブル。医療ミスに、釣銭間違い、異物混入etc・・・。最近夫は、「逆にスゴイ!!ものすごい頻度だ!」とか興奮気味に言ってくる。私も他人の悪意のないミスに怒るほど神経過敏じゃないんで「そうだな、最近多いなあ、気を付けよ。」とかのんびりしちゃうけど、よく考えたら私めちゃ不運じゃない?めちゃ損じゃない?まあ、厄年だから仕方ないか、そんな時もあるよね!!

次回もお楽しみに!

次回もお楽しみに!