日常の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第231話「今年の目標」

4コマ漫画いつも一緒が◎ 第231話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

1月に決めた私の今年の目標は、①ブログを続ける ②ダイエットする ③夫と仲良くする でした。(毎年ほぼ同じ)

夫の目標は、①健康に過ごす ②嫁と仲良くする ③小説を書く でした。夫の様子を見るに、全然何か書き物をしているようには見えないけど忙しいからしょうがないか。私も全然痩せないし、痩せる努力してないし・・・

この目標の紙は、その年の終わりに花丸付けてから捨てる習わしなので、一応取っておこうと思います。無くしそう・・・

皆さんの今年の目標はなんですか?

次回もお楽しみに!