夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第496話「日和ってる」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第496話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

結婚して10年、偶然も重なる様になったのか?

そうそう「日和っている」ですが、どうもビビってる?怖気づいてる?みたいな意味で使うらしいです。へ~。どうも不良マンガのキャラが言ったセリフらしく流行っている模様。フムフム。夫はつっぱり?リーゼント?ボンタン?などの不良全盛期に学生だったのではないかと思い、不良だったか?不良に憧れたか?と聞いてみると「憧れない、不良はヒーローじゃない!」と言っておりました。夫の憧れは、仮面ライダー、デビルマン、パズー(ラピュタ)、いやデビルマンはかなり不良なんじゃ・・・

次回もお楽しみに!