夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第416話「ビザール」

4コマ漫画いつも一緒が◎第416話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

みんな違ってみんな奇妙!奇妙さも魅力さ!

ところでみなさんは音楽聴きますか?私はたまに聞いたりします。ちょっと前に、妹の夫からおすすめの楽曲を提供されたのですが、まさかのゲームBGM!義弟よ、まさか私がゲーマーだということをご存知なのか?しかもスーパーファミコン「クロノトリガー」の「風の憧憬」だと?そこ選ぶセンスよ、神曲!癒されるわぁ懐かしいわぁ、このゲーム楽しかったなぁ。ちなみに私はクロノトリガーでは「魔王決戦」という曲も好きです。決戦の緊張感とテンポのいいリズム、テンション上がります。よかったらyoutubeで聞いてみてね!

次回もお楽しみに