夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第532話「遭遇」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第532話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

慣れた道でも夜通るとちょっと怖いですよね。ワタクシは稀代のビビりなのでいつ何時でも危険から回避できるよう心掛けております。いつでもダッシュ&大声出す所存
そうそう逃げると言えば、以前見知らぬ人間に追いかけられる夢をしょちゅう見ていたんです。もう本当に怖くて嫌だったんですが、何度もその夢を見るうちに恐怖より苛立ちの方が大きくなり、「またお前か!?しつこいぞ!!いい加減にしとけ?ああわかった、後悔すんなよ?」とその追手が持っていた武器を奪いとり、二度とワタクシに歯向かわぬようバチバチのボッコボコに制裁したところそれっきりその夢は見なくなりましたが、自分の秘めたる狂気と凶暴性に気付き落ち込みました。でも夫にそのことを話したところ、「知ってるよ、悪魔付きみたいな時あるもん!」と言われ、まあ夫公認ならいっか!と気持ちが軽くなりました。
え~何が言いたかったかというと、夏休みで出かけることも多いと思いますので、そういう時程防犯に注力し、楽しく健康にお過ごしください!

次回もお楽しみに~